はい!こちら婚活中(●´ω`●)

結婚前提で付き合ったら本当に早く結婚できるのか。

2019-01-01から1年間の記事一覧

彼とのリアル

半年付き合った彼がいます。この彼、34歳猛婚活のさなかいわば出会い系で私の「結婚したいー!」って気持ちのこもりまくったプロフみて引かずにメッセージをくれた方なんです。会いもせず悩む時間も無いので次の日即効会うことになってご飯食べに行きました…

婚活100%

婚活頑張ってたんだ。2年くらい。その前に5年付き合ったラブラブな彼がいたんだけど、私はすごく愛されてたから結婚するものと思っていて。でも実はその人結婚に興味はなく(´;ω;`)別れるくらいならとプロポーズしてくれたがつかの間、やっぱり怖気付いて…

結婚観を語る

前にも書いたように私の生涯やり残したことは【結婚】というより【家庭を持つこと】であります( ´•௰•`)決して決して夢見がちではないと・・・自分では思っている。式なんて2人がいたらそれでいいし周りが結婚してるから私もー的発想もないし新居もボロかろうが…

ほのぼのスタート(●´ω`●)

今日もとーっても自由気まま❁30歳でこんなに自由気ままに生きてるのは私くらいではと思うくらいノンストレス。過去が波乱万丈だったからだと思うけど。だからこそ毎日、毎時間、平和なことが幸せ。ほわほわのほのほする❁やり残したことがとくにない。みんな…